トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月18日 (日)

金珠

今朝、出勤前にちょこっとだけ天上碑。^^;

鎧につける金珠を露店で物色してると恋ちゃんのお店が。w

金珠2個お買い上げ。

道具屋で加工をお願いすると、1個は成功。1個は失敗。

ただの失敗ならいいが、レベルダウンで元の木阿弥だい。;;

道具屋金返せ~~~~~!

| | コメント (1)

2007年11月12日 (月)

女剣客

殺伐と蛇狩りするのも飽きたので
何か気分転換をと、職業を変えてみました。
ようちんが職1の剣を貸してくれるとの事で職業は剣に決まり!

20071111__2

真ん中でえらそーに立ってるのが私。
後ろはアカリねーさんとトッキー。

剣の姿で蛇を狩って毒が10コ溜まったので
洛陽に戻ったついでに倉庫整理をしようと倉庫へ行くと。。。

20071111__3

このハデハデな人は向日葵さん。

いや~ハデなんだけど美しい。

でも奇人への道は遠いなぁ。。。

| | コメント (0)

かりかり君と記念撮影

昨日、婚約記念で記念撮影をしようって話になりました。
と、言うか強引に私がそういう話にしたんだけど。。。^^;
天上の世界で美しい景色って今のところ分からないから、
かりーにょと相談したけど、どこも殺伐でどこも人通りが多い。
ので華山の橋の上で撮る事に決めました。

20071111_

花も咲いてるし、まぁまぁいい所だよね。^^

ところで、結婚する時には記念として何か互いにプレゼントしようって
私の方から強引に話を切り出したのですが、
かりーにょの希望は「天地」。。。

なぜに形に残らない消耗品を希望するだ。。。(´ДÅ)シクシク

と思ったので「いいけど。飲んだらアカンで~」と意地悪言っておきました。^^;
でもまぁいいのさ。
かりーにょの気力として残るんだから。

ところで私は何が欲しいかと言うと。。。これと言って思いつかず
又、打倒な線もわからんし、これから必要なものもよくわからんので、
華ちゃんに相談。

水+6マントがいいんじゃない

との事で、かりーにょには、そう希望出しました。

楽しみ(≧ω≦*)

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

記念すべき一日

昨日は記念すべき一日だった。

まずは無名小卒になった。^^
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

20071110_

そいで、次にかりーにょと婚約した。(yωy*)ポッ

キッパリ申し込んでくれて
嬉しくて、撮影するの忘れてた。(´ДÅ)シクシク

今度かりーと記念撮影でもします^^

| | コメント (0)

一週間、一挙書き

11/07
殺伐と蛇狩りをしている時にチャットにて
「龍充さん、露店で嫁募集してるよ」と。。。
あわてて見に行ったついでに記念撮影

パシャリ

20071107__2

いや~マジですか?w
属性が一緒なら立候補したのに^^

11/09
晴天の霹靂でした。
お世話になった方々が新派閥を立ち上げて
そっちに移ってしまいました。
寂しいけど、やりたい事を好きにやるのが一番だよね。
応援してます。

そんな動揺が収まった頃に洛陽の街に金蘭の旗があるとの情報を入手。

20071109_

ので記念撮影をパシャリ。

左下に移ってるのは のんちゃん。

話しかけてきてくれて嬉しかった^^
そこへ藤壺さんと尾張さんが偶然通りかかったのでまたまた記念撮影。

20071109__2

美人三姉妹w

何故か尾張さんは女性同士でどうぞと旗の蔭に隠れてしもうた(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

うさぎ

昨夜は夜中の1時の段階で引換券が164枚しかありませんでした。

のでチャットで泣き言を言うと、彩華姫とかりかり君が手伝うよと暖かいお言葉。;;
お言葉に甘えてお願いしてしまいました。

達磨洞で敵を血祭りに上げる事、1時間半。

二人の助けのお陰で引換券200枚達成できました。;;

引換券イベ終了ギリギリでウサギを手に入れられて本当に嬉しい。

私も早く誰かの助けができる様になりたい。

彩華姫、かりかり君、ありがとう。^^

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

月曜日の

午前中は激しくだるい。
眠い。。。グー

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

昇段試験3段目

今日はとうとう熱が200になりました。
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

20071104_

ので早速、昇段試験を受ける事に。
次は3段の試験です。
まず熊皇狩りをしないといけないのですが、
こちらは皆さんが手伝ってくれてすぐに終わりました。^^

んが、肝心の昇段試験が。。。
4回チャレンジしたけど、4回ともこのザマで。。。

20071104__3

拝まんでもええってば(怒)

んで、相談すると私は力が弱いらしい。

と言う事で力を上げるべく素手放置を。

20071104_

目指せ!力300!

頑張るぞ!

| | コメント (0)

初の攻城戦(防衛戦)

昨日の夜10時から攻城戦が始まりました。
1時間死守すれば防衛成功だそうです。
ぺーぺーの私には戦場をウロウロするだけで出番はないのですが。w

20071103_01

門の内側で待機の図。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 怖い。

門を破られた後、私はすぐに即死しました。w
だって仕方ないじゃん。
私の体力は5000程度。
敵の攻撃は1撃30000。
肉を食べる暇なんてありませんとも。

何度も死んで城外に飛ばされ。
戻ってはやはり即死の繰り返し。
要の取り合いで一進一退を繰り返し。
攻城戦終了10分程前に敵を城外に追っ払う事ができました。
(もちろん私の活躍のお陰ではありません。)

最後の最後に気を抜かずに守り抜く。
の作戦で、尾張さんが熊符をくれました。
出所はビリー隊長らしいです。
ありがとう。

20071103__7

皆で熊になって要を守っている図。

誰が誰かわかりませんが。w
自分でも自分がどこに居るのかわかりませんでした。
たぶん右上だと思う。

最終的には金蘭の粘り勝ちでした。
防衛おめでとう。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

| | コメント (0)

とっきーおめでとう

おとついだけど、とっきーが剣2段に昇段しました。
その時の記念撮影。パシャリ

20071103__5

んで、洛陽城に戻って10個溜まった蛇毒を役所に持っていくと。。。

20071103__6

バリオス君。。。ここで寝なくてもええんじゃないか。

バリオス君は私が蛇狩りを始めた頃に狩場で知り合いました。
んでこっそり穴場を教えてくれた親切な人です。
派閥も属性も違うんだけど、派閥外で仲良くしてる数少ない友人です。
いくら声をかけても爆睡中みたいで、返事なし。
ので、伝書鳩を飛ばしておきました。

| | コメント (0)

天上碑ことはじめ

2007.10.15 何を思ったのか、あれほど自分に禁じていたオンラインゲームを始めてしまいました。
前日に3つほどゲームをDLして、全てに入ってみました。
超初心者を優しく迎えてくれたのは天上碑の皆様。
ので、今では夜な夜な天上碑を楽しんでいます。^^

今では名声(レベル)も130台に突入。
敏捷のステータスを上げるべく毎日蛇毒を求め、殺伐と蛇狩りに勤しんでいます。

20071103__2

そうそう。
私はつい3日程前に爪2段に昇段しました。
ので、服装が変わってますね。
1段の頃は子供体型で初々しかったのですが、2段になりちょっぴり色気が出てきました。
私の好みはスレンダーな子供体型なんだけど。。。
1段の時の画像は。。。撮ってないです。(-ω-。`)

| | コメント (0)

ブログ開設しました^^

色々

色々

色々

書けるといいな。。。

三日坊主になりませんように。。。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年12月 »