« ブログ開設しました^^ | トップページ | とっきーおめでとう »

2007年11月 4日 (日)

天上碑ことはじめ

2007.10.15 何を思ったのか、あれほど自分に禁じていたオンラインゲームを始めてしまいました。
前日に3つほどゲームをDLして、全てに入ってみました。
超初心者を優しく迎えてくれたのは天上碑の皆様。
ので、今では夜な夜な天上碑を楽しんでいます。^^

今では名声(レベル)も130台に突入。
敏捷のステータスを上げるべく毎日蛇毒を求め、殺伐と蛇狩りに勤しんでいます。

20071103__2

そうそう。
私はつい3日程前に爪2段に昇段しました。
ので、服装が変わってますね。
1段の頃は子供体型で初々しかったのですが、2段になりちょっぴり色気が出てきました。
私の好みはスレンダーな子供体型なんだけど。。。
1段の時の画像は。。。撮ってないです。(-ω-。`)

|

« ブログ開設しました^^ | トップページ | とっきーおめでとう »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ開設しました^^ | トップページ | とっきーおめでとう »