« うさぎ | トップページ | 記念すべき一日 »

2007年11月11日 (日)

一週間、一挙書き

11/07
殺伐と蛇狩りをしている時にチャットにて
「龍充さん、露店で嫁募集してるよ」と。。。
あわてて見に行ったついでに記念撮影

パシャリ

20071107__2

いや~マジですか?w
属性が一緒なら立候補したのに^^

11/09
晴天の霹靂でした。
お世話になった方々が新派閥を立ち上げて
そっちに移ってしまいました。
寂しいけど、やりたい事を好きにやるのが一番だよね。
応援してます。

そんな動揺が収まった頃に洛陽の街に金蘭の旗があるとの情報を入手。

20071109_

ので記念撮影をパシャリ。

左下に移ってるのは のんちゃん。

話しかけてきてくれて嬉しかった^^
そこへ藤壺さんと尾張さんが偶然通りかかったのでまたまた記念撮影。

20071109__2

美人三姉妹w

何故か尾張さんは女性同士でどうぞと旗の蔭に隠れてしもうた(´・ω・`)ショボーン

|

« うさぎ | トップページ | 記念すべき一日 »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ | トップページ | 記念すべき一日 »