« とっきーおめでとう | トップページ | 昇段試験3段目 »

2007年11月 4日 (日)

初の攻城戦(防衛戦)

昨日の夜10時から攻城戦が始まりました。
1時間死守すれば防衛成功だそうです。
ぺーぺーの私には戦場をウロウロするだけで出番はないのですが。w

20071103_01

門の内側で待機の図。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 怖い。

門を破られた後、私はすぐに即死しました。w
だって仕方ないじゃん。
私の体力は5000程度。
敵の攻撃は1撃30000。
肉を食べる暇なんてありませんとも。

何度も死んで城外に飛ばされ。
戻ってはやはり即死の繰り返し。
要の取り合いで一進一退を繰り返し。
攻城戦終了10分程前に敵を城外に追っ払う事ができました。
(もちろん私の活躍のお陰ではありません。)

最後の最後に気を抜かずに守り抜く。
の作戦で、尾張さんが熊符をくれました。
出所はビリー隊長らしいです。
ありがとう。

20071103__7

皆で熊になって要を守っている図。

誰が誰かわかりませんが。w
自分でも自分がどこに居るのかわかりませんでした。
たぶん右上だと思う。

最終的には金蘭の粘り勝ちでした。
防衛おめでとう。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

|

« とっきーおめでとう | トップページ | 昇段試験3段目 »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっきーおめでとう | トップページ | 昇段試験3段目 »