« 記念すべき一日 | トップページ | 女剣客 »

2007年11月12日 (月)

かりかり君と記念撮影

昨日、婚約記念で記念撮影をしようって話になりました。
と、言うか強引に私がそういう話にしたんだけど。。。^^;
天上の世界で美しい景色って今のところ分からないから、
かりーにょと相談したけど、どこも殺伐でどこも人通りが多い。
ので華山の橋の上で撮る事に決めました。

20071111_

花も咲いてるし、まぁまぁいい所だよね。^^

ところで、結婚する時には記念として何か互いにプレゼントしようって
私の方から強引に話を切り出したのですが、
かりーにょの希望は「天地」。。。

なぜに形に残らない消耗品を希望するだ。。。(´ДÅ)シクシク

と思ったので「いいけど。飲んだらアカンで~」と意地悪言っておきました。^^;
でもまぁいいのさ。
かりーにょの気力として残るんだから。

ところで私は何が欲しいかと言うと。。。これと言って思いつかず
又、打倒な線もわからんし、これから必要なものもよくわからんので、
華ちゃんに相談。

水+6マントがいいんじゃない

との事で、かりーにょには、そう希望出しました。

楽しみ(≧ω≦*)

|

« 記念すべき一日 | トップページ | 女剣客 »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念すべき一日 | トップページ | 女剣客 »