« 湖北城ゲット(12/1) | トップページ | 結婚式(12/9) »

2007年12月16日 (日)

爪女さようなら(12/9)

12月に入ってからずっと仕事が忙しくて、
狩りに行く気力がなくて力放置ばっかりしてました。^^;

んで私の放置場所には爪女5段さんがいらっしゃるのですが。。。
爪女4段がもひとつだと噂には聞いていたが、5段に比べると可愛いもんサ。(´ー`)

爪女5段ってなんであんなにマッチョなの?(´ДÅ)ょゎょゎ
戦ってる時はレスラーみたいで、立ち姿はマッスルポーズw

早く気付けばよかった。。。orz

ので転職しました。
刀と槍で悩みまくり、かりーの好みで槍女にw20071209_

槍初段の山茶花ちゃん^^

んで続けざまに昇段しました。20071209__3

2段のわたくし&いつのまにかコッソリ4段になってたカリーとパシャリ

結婚前からすれ違いサ (´ー`)

|

« 湖北城ゲット(12/1) | トップページ | 結婚式(12/9) »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湖北城ゲット(12/1) | トップページ | 結婚式(12/9) »