« 爪女さようなら(12/9) | トップページ | かりー失踪(12/10) »

2007年12月16日 (日)

結婚式(12/9)

2007年12月9日

とうとう私とかりーが結婚しました。
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

20071209__4

式前の画像^^
真ん中は仲人役の華ちゃん
ありがとう^^b

にしてもこの結婚衣裳はなんとかならんのかね^^;
男性用はまだマシだけど女性用。。。なんでこんなに妖怪なん?
デカ過ぎやろw

20071209__5

式が始まり、色々な方から祝辞を頂きました^^v

友人代表=恋皇さん
師匠代表=創陽さん
バンダ代表=カンカン(漢字わからんw)さん
魚代表=安高さん
壷代表=藤壺さん
ちょんまげ代表=コロコロさん
いたずら好き代表=悪餓鬼くんさんw
パ○○代表(伏字推奨?w)=ビリー隊長

お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます。ペコリ

んが、しかし祝辞により私はかりーの三番目の愛人である事が発覚。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
これは翌日のかりー失踪の複線か!?

20071209__6

んで式の最後はお決まりのちゅーw

一応式前にかりーと秘密特訓したさw

どう見ても私から無理矢理襲ってる様にしか見えないし^^;

20071209__7

最後はお祝いして下さった皆様と記念撮影。

ほんとにほんとにありがとう^^

後は乱戦でオメ切りで何度も死にましたw

|

« 爪女さようなら(12/9) | トップページ | かりー失踪(12/10) »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪女さようなら(12/9) | トップページ | かりー失踪(12/10) »