« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月

2007年12月19日 (水)

称号つけました^^v(12/17)

結婚したらお揃いの称号つけようねって約束してたのですが、
なかなかコレといって決まらず、
延びていましたが先日とうとう称号をつけました。^^

少林寺でかりーと待ち合わせで、私の方が早く着いたのですが、
ちょうど「朋友」の「ふみさん」が転生されてて
記念撮影をしようとしてるところにお邪魔してしまいました。^^;スミマセン

20071217_

ぼーっと見てる私^^;

するとお一方が熊符をくれて私も熊に^^v

関係もないのに記念撮影に参加してしまいました。w

20071217__2

前から二列目の小熊の右から三番目。

青龍がかぶってるのが私。^^v

ふみさんおめでとうございます^^

20071217__3

んでかりーが到着したので一緒に称号をつけました。^^

熊になった私に合わせてかりーもキョンシーにw

20071217__4

お約束の橋の上でまたまた記念撮影しました。^^

称号は

かりー = 阿
山茶花 = 吽

2人合わせて「阿吽(あうん)」です^^

阿吽の意味としては「阿吽の呼吸」が有名ですが、
本来は仏教用語で宇宙の始まりと終わりを表す言葉です。
別途、一対と言う意味もあります。

離れがたい絆を表現してみました^^v

詳しい意味は興味のある方はWikiPediaを見て下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E5%90%BD

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

無口な剣士

やっと今日の話になった^^;

夜中に以前ウサギゲットの引換券を集めた話になって、
私の脳内では手伝ってくれたのは姫とトッキーになってたものだから
かりーがスネスネで馬になってもうた^^;

20071216_

だって、以前は2人とも無口な剣士だったから、
実は私の中ではキャラがかぶってたんやもん^^;ごめんね

の、後、私めは3段の昇段試験に挑戦。
爪ですでに3段だったから、槍の熱を200に上げて即効行きました^^

20071216__2

十八羅漢を倒してでてくると、かりーが画像の通りの露店を出してました^^

売り物は花火で。。。気持ちがめっちゃうれしかった;;ウルウル

以下、略w

| | コメント (2)

攻城戦

やっと現実の日付に近づいた^^;

昨日、毎週土曜恒例の攻城戦がありました。

22:30頃にインしたのですが、お城は静まりかえって
つぼっちがトントンしてました。w

他には誰も居ず、探しまくったらお城の入り口に数人がw

20071215_

こりゃぁ見事な放置城ですね。w

無事防衛成功と言うことで
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

| | コメント (0)

新婚旅行(12/13)

って事で新婚旅行に行く事になりました。^^v

まず最初はウルムチへ。
私の心の友、スコップおじさんからカリーへ愛のお仕置きw
モチロン即死ですた。^^v
SSは撮り忘れてました^^;
ウルムチへ飛んだらすぐに居るよ。スコップおじさんw

次に、、、えーっとどこだったっけ?^^;
まぁ綺麗なところでした。

20071213__2

会話も載せておきます^^

この後、湖横に緑のモンスが居たのでかりーと一緒に成敗。
2人仲良く即死でしたw

次に~雪が見たくて青海へ。

20071213__3

ご親切な方が雪のいっぱいあるところまで案内してくれました^^vありがとう

んでお約束のモンス狩り

20071213__4

モチロン仲良く即死。w

面白かった^^b

| | コメント (0)

夫婦喧嘩(12/13)

12/13 CHに入ってると、かりーが呑気に派閥チャットに居るやないか!

こらーーーーーー!!!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

以下、略

| | コメント (0)

かりー失踪(12/10)

夜、かりーがイン後すぐに「ロム」と謎の言葉を残し失踪。
新妻は結婚式の翌日にはバツ1に。
かりーの行き先は。。。1番目2番目の愛人の元か!?

新婚旅行も行ってないのにぃぃぃいいいぃぃぃいいいい

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

| | コメント (0)

結婚式(12/9)

2007年12月9日

とうとう私とかりーが結婚しました。
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

20071209__4

式前の画像^^
真ん中は仲人役の華ちゃん
ありがとう^^b

にしてもこの結婚衣裳はなんとかならんのかね^^;
男性用はまだマシだけど女性用。。。なんでこんなに妖怪なん?
デカ過ぎやろw

20071209__5

式が始まり、色々な方から祝辞を頂きました^^v

友人代表=恋皇さん
師匠代表=創陽さん
バンダ代表=カンカン(漢字わからんw)さん
魚代表=安高さん
壷代表=藤壺さん
ちょんまげ代表=コロコロさん
いたずら好き代表=悪餓鬼くんさんw
パ○○代表(伏字推奨?w)=ビリー隊長

お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます。ペコリ

んが、しかし祝辞により私はかりーの三番目の愛人である事が発覚。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
これは翌日のかりー失踪の複線か!?

20071209__6

んで式の最後はお決まりのちゅーw

一応式前にかりーと秘密特訓したさw

どう見ても私から無理矢理襲ってる様にしか見えないし^^;

20071209__7

最後はお祝いして下さった皆様と記念撮影。

ほんとにほんとにありがとう^^

後は乱戦でオメ切りで何度も死にましたw

| | コメント (0)

爪女さようなら(12/9)

12月に入ってからずっと仕事が忙しくて、
狩りに行く気力がなくて力放置ばっかりしてました。^^;

んで私の放置場所には爪女5段さんがいらっしゃるのですが。。。
爪女4段がもひとつだと噂には聞いていたが、5段に比べると可愛いもんサ。(´ー`)

爪女5段ってなんであんなにマッチョなの?(´ДÅ)ょゎょゎ
戦ってる時はレスラーみたいで、立ち姿はマッスルポーズw

早く気付けばよかった。。。orz

ので転職しました。
刀と槍で悩みまくり、かりーの好みで槍女にw20071209_

槍初段の山茶花ちゃん^^

んで続けざまに昇段しました。20071209__3

2段のわたくし&いつのまにかコッソリ4段になってたカリーとパシャリ

結婚前からすれ違いサ (´ー`)

| | コメント (0)

湖北城ゲット(12/1)

この日も仕事で攻城戦に参加できず。^^;

んが、後から聞くと湖北城をゲットしたらしい。
さすが金蘭!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

| | コメント (0)

甘粛落城(11/24)

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
お城とられちゃった。20071124_

この画像は攻城戦の途中で投石用の石を買いにいった帰りのSSです。

旗の紋章が金蘭から龍門にかわってます。^^;
仮占拠された時ですね。

で、まぁこの日は一進一退をくりかえし、最終的には龍門の勝ち。。。orz

何の活躍もできず申し訳ないです。勹∃勹∃_¢(・ω・`)

| | コメント (0)

エンキョの半分は優しさw(11/20)

エンキョとエンガチョの違いに気付いた今日このごろw
尾張さんがエンキョ取得を手伝って下さるとの事で行ってきました。20071120_

いやぁとっても危険な所です。
私が戦うと即死はさすがにしないが肉がいくらあっても足りない^^;
のでモンスは尾張さんにおまかせw

毒をくらいながら必死に戦う爪男四十路w←キャラ年齢ね^^;

最初は奥様(藤壺っち)も一緒だったんだけど、
奥様はイベをひとつ飛ばしていたので途中離脱。

結果的に初級エンキョと中級エンキョを取得しました^^v

尾張さん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

| | コメント (0)

熊皇探索(11/18)

申し訳ない(´ДÅ)ょゎょゎ
三日以上はもったけどやっぱり飽きっぽい。
ので今頃11/18の日記を更新w

誰の昇段試験の手伝いか忘れたがぁw
熊皇探索に行きました。20071118_

熊同士にも愛はあるのね。キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

この日、昇段試験は確か行けたと思う^^;

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »