« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年2月

2008年2月17日 (日)

(2/16)Hiroya氏 結婚式

攻城戦が行われた後、結婚式がとり行われました。

ナイスコメントをしようと頑張っていたのですが、
どうやらマウスの調子が悪い;;

花火を上げようと操作してたら
何故か何度も仙人変身符を使うはめに;;

記念SSの時も私真ん中で邪魔ですよね。。。orz

20080216_

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

末永くお幸せに^^

まちがっても嫁を放置するんじゃないよーーーw

| | コメント (1)

(1/31)プレゼント

1月30日は私の誕生日^^

翌日、かりーからプレゼントを貰いました。

ステ先行で上がって名声がもひとつだったので
青龍4を希望してたら写真の通り。

20080131_

蜜で橋の上まで来てって言われたので行ったら
ご覧の通りに露店を開いててくれて。。。

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

めっちゃ嬉しいおーん;;

| | コメント (0)

(1/23)あかりちゃん清風ちん奇人おめ

とうとうやりました^^v
私じゃないよ。
あかりちゃんと清風ちん夫妻が仲良く一緒に奇人になりました。

人事ながらめっちゃどきどきしました。^^;

20080123_

皆でおめでとうSS撮りました。
真ん中の銀行って誰ですかね?はて?www

嘘っ許して;;

とりあえず。。。

(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »