« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月11日 (日)

槍5段おめ^^

自分でお祝い言っちゃうよw
2008/05/07に昇段したすよ

20080507__2

槍5段女は立ち姿が天上最強に美しいすね^^
モチロン旦那ちゃんの付き添いつきすよ^^
こういう優しいところがかりーのイイところサw

ところで昨夜の私の露店の看板

20080511_

惜しみなく愛は奪う

有名なタイトルすね
有島武郎氏の論文だと言う事は最近知って
全文の載ってるHP見つけたから読んでみようかと思いましたが
難解すぎてムリ;;
興味のある方は読んでみて^^v
http://www.aozora.gr.jp/cards/000025/files/1144_11850.html

要約誤読すると
愛情ってものは100%の善意はムリで
どれほど浄化したって必ずエゴが混在すると
まぁそんな感じらしい。

と言う事で賢いかりーなら私の言いたい事分かるよね^^b

私のモノは私のモノ
かりーのモノも私のモノwww

だって愛は奪うんだからw

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

青蔵高原の死闘

とうとうやりました;;
長かった。マジ長かった。
青蔵高原の闘いに終止符を打ちましたw

匪賊狩りが嫌で嫌でサボっていたのですが、
一流を目前にし、そういう訳にもいかず
このGWに三日徹夜して熱符500枚集めました。
それまでに280枚は集めていたので、三日で220枚ですがw

匪賊との闘いは実のところ楽勝です。
だって一流目前なんだもん。当然ですよね。

何を闘っていたかと言うと・・・

賊のくせに7人しかいない匪賊の湧きポイントの取り合いす;;
これが嫌で匪賊ずっとサボってたす;;

しかし!GW中の私はマジでした。
場所取りの為なら通りがかりの人を次々と犠牲にw
目的の為なら手段を選ばずw

と言うくらいの気合で頑張りました^^v

匪賊狩りの間お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

これでやっと地下にも行けると思い、
500枚達成したその日のイベ地下に行ってきました。
地下に入り30分経過したあたりで一流まで@1になったので途中で外にでました。
最後の逆天を地下残り30分だけじゃ惜しいのでw

一応ステを公開します。

20080504_

49歳。。。orz

| | コメント (0)

金亀って金色じゃないじゃん黄色じゃん

やはり金亀に遭遇するなんて日頃の行いが良いとしか思えない。(マジで)

20080422_

2008/04/22

始皇帝陵で狩りをしようとお肉山盛り持って行ったところ

うぉ><

亀だぁああぁあぁああぁあああああ

えーもう必死に倒しましたともw
まぁ必死になる程ではないのですが、レアだけに気分は必死w
亀丹拾うのに肉は全部捨てましたw

ところで日頃の行いのいいわたくしめは
亀に出会ったのはこれで二度目^^v

一度目は2008/02/12の事。
敦煌石窟から料理屋に向かってる途中でバッタリとw
初めての遭遇なもので慌ててしまってSS撮り忘れました^^;

| | コメント (0)

衝撃画像w

約3ヶ月近くブログの更新をサボってました。
申し訳ないす。
て、事で久しぶりの更新を・・・^^;

2008/03/24 うららかな王邸

20080324_

どこが衝撃画像かって?

まぁ確かに衝撃はないっすね^^;
槍さんの集会だった様で護身だけかけておきました。

隊長のファンクラブの実態が明らかにされるかも?w

次こそ衝撃画像す^^;

2008/04/11倉庫前

よーっく見て下さい。
重なっててわかりにくいけど・・・

20080411_

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)猪?

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »