« 金亀って金色じゃないじゃん黄色じゃん | トップページ | 槍5段おめ^^ »

2008年5月 6日 (火)

青蔵高原の死闘

とうとうやりました;;
長かった。マジ長かった。
青蔵高原の闘いに終止符を打ちましたw

匪賊狩りが嫌で嫌でサボっていたのですが、
一流を目前にし、そういう訳にもいかず
このGWに三日徹夜して熱符500枚集めました。
それまでに280枚は集めていたので、三日で220枚ですがw

匪賊との闘いは実のところ楽勝です。
だって一流目前なんだもん。当然ですよね。

何を闘っていたかと言うと・・・

賊のくせに7人しかいない匪賊の湧きポイントの取り合いす;;
これが嫌で匪賊ずっとサボってたす;;

しかし!GW中の私はマジでした。
場所取りの為なら通りがかりの人を次々と犠牲にw
目的の為なら手段を選ばずw

と言うくらいの気合で頑張りました^^v

匪賊狩りの間お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

これでやっと地下にも行けると思い、
500枚達成したその日のイベ地下に行ってきました。
地下に入り30分経過したあたりで一流まで@1になったので途中で外にでました。
最後の逆天を地下残り30分だけじゃ惜しいのでw

一応ステを公開します。

20080504_

49歳。。。orz

|

« 金亀って金色じゃないじゃん黄色じゃん | トップページ | 槍5段おめ^^ »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金亀って金色じゃないじゃん黄色じゃん | トップページ | 槍5段おめ^^ »