« 青蔵高原の死闘 | トップページ | 凌空虚道(5/29) »

2008年5月11日 (日)

槍5段おめ^^

自分でお祝い言っちゃうよw
2008/05/07に昇段したすよ

20080507__2

槍5段女は立ち姿が天上最強に美しいすね^^
モチロン旦那ちゃんの付き添いつきすよ^^
こういう優しいところがかりーのイイところサw

ところで昨夜の私の露店の看板

20080511_

惜しみなく愛は奪う

有名なタイトルすね
有島武郎氏の論文だと言う事は最近知って
全文の載ってるHP見つけたから読んでみようかと思いましたが
難解すぎてムリ;;
興味のある方は読んでみて^^v
http://www.aozora.gr.jp/cards/000025/files/1144_11850.html

要約誤読すると
愛情ってものは100%の善意はムリで
どれほど浄化したって必ずエゴが混在すると
まぁそんな感じらしい。

と言う事で賢いかりーなら私の言いたい事分かるよね^^b

私のモノは私のモノ
かりーのモノも私のモノwww

だって愛は奪うんだからw

|

« 青蔵高原の死闘 | トップページ | 凌空虚道(5/29) »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青蔵高原の死闘 | トップページ | 凌空虚道(5/29) »