« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月20日 (金)

仙人の道(5/24)

話が前後してるんだけど
5/24に金蘭当主華ちゃんが仙人になりました

金蘭初仙人です^^v

20080524_

当日アテキシの方は仕事でインできず 勹∃勹∃_¢(・ω・`)

ので公示の画像は彩華姫から頂きました^^

兎にも角にも華ちゃん(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

○ッグ○リー転生w(6/7)

鳳凰鯖の変態の★
ビ○ー隊長がとうとう転生しましたw

20080607_

うーん姿が見えませんね。

この時も金蘭メンバーは重なれ重なれと小山状態w

そんなに槍の転生姿が恥ずかしいのけ?
槍転生♂の皆さんに謝るのじゃw

20080607__2

記念SSで一応後ろ姿だけ見せてくれたけど、
後はずっと結婚衣裳のまますw

弱くなった隊長・・・フフフ・・・今だ今しかない・・・

積年の恨みを込めて2回程葬儀屋に送っておきました。
私程度のエンキョで飛ぶなんて・・・

お母ちゃん哀しい(´ДÅ)ょゎょゎ

とりあえず

ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~

| | コメント (2)

清風さん仙人・生ちゃん転生(6/1)

いやーめでたいw

清風さん仙人おめでとう
生ちゃん転生おめでとう

1日前に転生した
尾張さんも☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
(尾張さん転生の時はインできずSS茄子;;)

20080601_

生ちゃんが転生するとの事で一足先に少林寺で待ってました。
アカリちゃん提供の変身符で遊んでました。
羅漢2が三人並ぶと結構マヌケす^^;

ところでめっちゃ探したのですが、
生ちゃん転生の瞬間のSSもありませんでした。;;スミマセヌ

20080601__2

これが清風さん仙人になった瞬間のSS。

なぜか重なれ重なれとの事で、金蘭メンバーが小山状態にw

20080601__3

んでお約束の記念SS。

皆さんおめっとうございます^^v

| | コメント (0)

凌空虚道(5/29)

亀を持って歩いてたら修行になって飛べる様になるって?
それを信じて持ち歩いてた事もあったさ。
そんなの迷信だって~と色々な人に言われて倉庫にしまった。
絶世になってニセ亀5個貯まったらクエしようと決めていた。
そんな二流の日々。

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!

20080529_

噂には聞いていた自然習得。

ある日突然覚えましたwww

オカルトかもしれんけど、状況説明。

5/29
仕事から帰ってきてイン後、
力放置をしようと職を変えて肉かって現場に直行。
白馬を叩いた途端覚えました。

自己分析によると・・・

たぶん・・・

草上の再発動の瞬間に白馬を叩いたのでは?

と思われます。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »