« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月22日 (火)

うわばみ君フォーエバーw

20080722_

うわばみ君大変お世話になりました。
イベの最後まで頑張って下さい。
私は明日は仕事なので現時点でイベは終了です^^v

この三日でどれほどステやら名声やら上がったか。

名/力/耐/敏/熱 の順番で書きます。

イベ前 747/1061/608/716/1103
イベ後 787/1123/638/735/1105

今回は力上げをモットーに頑張りました^^

自分的には満足なんだけど。。。どうかなぁ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

結局昨夜眠れずに今朝のイベも参加w

結果 788/1133/640/738/1105

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

777

20080721_

今日はパチンコ日和だね( ´∀`)

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

ももさん仙人おめ^^(7/17)

いつも大変お世話になっています。

ももさんがとうとう仙人に^^v

20080717_

キタ━━━.。゚+. ((ヾ((゚ω゚☆・ω・★・ω・☆゚ω゚)ノ)).。゚+.━━!!

皆円になってももさん登場の舞台を作って待ってました!

ところが・・・

あれ?

おや?

どやら仕様が変わった様で仙人になると中央ではなく
華山のどこかに出てくるそうなw

ので普通に帰還符で洛陽に戻ってきたももさん;;

20080717__2

それでも皆超盛り上がりw

エンキョバグにもめげずに仙人クエクリアした
ももさんって本当にスゴイ!!!

(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

凌空虚道【亀の底力】

今日は目出度いw

金蘭のホープ(敬称略)
sinken
トゥア
アロエリーナ
の三名が揃って凌空虚道を覚えました^^v

力がまだ1000にはなってなかったので、それぞれ8~9個の亀で覚えましたw

亀は当主華ちゃんからのプレゼントです。

これで万が一失敗してたら、亀代は借金になるところでしたw

いや~無事覚えてよかったね^^

20080716_

瞬間のSS

後ろ向いててごめんね^^;

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

離婚しました(*;ェ;*)

うぅ;;とうとう離婚しました。
旦那に失踪されて早2ヶ月。
もういいよね;;

20080714_

元旦那とは同じ派閥だし、もし又インする事があったら、
同じ派閥の仲間として仲良くしてね^^

| | コメント (2)

修練モンス(7/12)

うちってアプデ情報とかあんまりよく見てないから知らんかったけど、
修練モンスつうのが居るんやね?

サブを3段にさせようと熊皇の祭壇を探していたら、
見たことのないモンスがwww

20080712_

後でハバチャで聞いてみるとコレが修練モンスらしい。

天地×1とQ×3が出ましたw

美味しいのぉ( ´∀`)

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »