« うわばみ君フォーエバーw | トップページ | ぷるさん転生(8/26) »

2008年8月17日 (日)

修練モンスいぇ~ぃ

SSはあえて割愛しますが、
名声75のサブでウロウロしてると
修練モンスの大豪を発見Σ|●゚Д゚●|

見た目は巨大な茶トラ猫w

コツコツと倒しましたw

DPは

金剛石の具足×2
白霊の衣 上下

全てピンクのNでしたw

ところでこのサブちゃん分不相応な防具を着ていた為、
所持量に余裕がなく、何一つ持てませんでした。(/□≦、)エーン!!

そこでフトひらめいたw
ここでチャチャンカの出番だw

チャチャンカあわてて出動しましたが間に合うはずもなく
全て消えていました。

15分後くらいにサブちゃんで同じ場所を通りかかった時、
またまた大豪が湧いてましたw

次はしっかり座標を確認し、
チャチャンカをスタンバイさせてから倒しました。

が。。。

DPはQ1個(´;ω;`)ウゥゥ

しかし大豪が常に同じ場所に湧くって話し本当だったのね^^;

|

« うわばみ君フォーエバーw | トップページ | ぷるさん転生(8/26) »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわばみ君フォーエバーw | トップページ | ぷるさん転生(8/26) »