« 罰ゲーム?(10/11) | トップページ | 百層塔チャレンジ »

2008年10月13日 (月)

転生クエ(10/12)

そろそろ転生なのですが、
今日は転生クエをギリギリまで行いました^^v

まず最初は六祖殿に居る白衣老人を倒さないといけないのですが、
なぜかいつの間にか倒してたみたいでクリアw
次に崑崙秘洞の炎天魔帝を倒さなければいけないのですが、
これが。。。出てこねーーー;;
園ちゃんと彩ちゃんが手伝ってくれて、
やっと出てきた炎天魔帝を何とか倒せました。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次の八大護法が楽勝でした^^v

次が。。。六祖殿地下迷路。。。

一回目
四天王の居る地下二階までは一発で迷路をクリア^^v
四天王を倒してリスタ

二回目
肉やキザイを補給し地下三階へGO!
しかし迷路で迷いリスタ;;

三回目
又しても迷路で迷い時間オーバー;;

四回目
やっと迷路を突破し地下三階の魔佛へ突撃じゃ( ´∀`)

20081012_

魔佛との戦い
前半は無形1を全部使い、その時点で魔佛の体力ゲージが半分に^^v
後は職2でコツコツと
結構楽勝ですた^^v

あ、武器は一応九尾持って行きました^^

20081012__2

魔佛を倒すと外に放り出されるので方丈と会話。

20081012__3

いつも主人公に対して高飛車な方丈和尚も
今回は感激して少林大丸丹をくれました

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

20081012__4

この画像だとちっちゃな薬っぽく見えるけど
他のアイテムと比べると、どう見てもザボンw

喉詰まるわあぁあぁあああぁああああ;;

でもまぁ有難く頂きました(^人^)

もう一度方丈に話しかけると転生するのですが、
とりあえずココで保留。

後は目標ステをクリアしてからのお楽しみ^^

今回のクエで難しかったのは…

1.炎天魔帝
   だって出すのに何度も死に掛けたし、
   結局手伝って貰わないと無理ですた;;
2.迷路
   地図を見ながらでも途中で訳わからん様に^^;

|

« 罰ゲーム?(10/11) | トップページ | 百層塔チャレンジ »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰ゲーム?(10/11) | トップページ | 百層塔チャレンジ »