« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月23日 (木)

名声1000達成(10/21)

めでたい事で、とうとう名声が1000になりました^^v

20081021_

いつの間にやら妖魔后も1人で倒せる様になっていました^^

自分では強くなった認識はないのですが、
それなりに日々成長しているものですね。

しかーし

近頃なにかとリアルが忙しく
あれやこれやも含めて気分は

20081021__2

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

百層塔チャレンジ

今日は彩ちゃんが百層塔にチャレンジするとの事で
なぜか私も百層塔に。。。w

ステがぜんぜん違うんだけど^^;

51階から入場した彩ちゃんの
「獅子だ~」の声に、
って事は1階はどんなモンス?と興味が湧いて
オバカな事に私は1階から入場しました^^;

100階まであるから百層塔だっちゅーねんw
(実際は101階だけどw)

20081019_

1階のモンスはナント!w

木の人形ですか。。。orz 超脱力w

被ダメなんか入らないし一撃で倒せるしで
楽勝ムードで塔を上って行きました。^^v

私が60階に到達したあたりで彩ちゃんが百層塔を制覇しました^^

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

20081019__

ところで私の方ですが、課金肉も持たずに来たので
お肉と言えばDP肉のみ。
55階くらいまでは結構楽だったので自然回復でなんとかなりました。
が、それ以降は制限時間いっぱい休憩して自然回復を待つ事に^^;
60階からはそれまで溜め込んでいたDP肉を一挙に放出となりました。

だってモンスが急激に強くなるし壁からのエンキョも凶悪に(´ДÅ)ょゎょゎ

しかし粘りに粘って70階まで到達しました。
私のステなら63階くらいでご臨終だろうとの経験者の予想を裏切れました。

やったね^^v

20081019__2

20081019___2

70階のボスは陰陽神木w
この時点で所持していた肉はゼロ;;

あぁ、ここで死ぬのか。。。

と思いきやwなんとボスを撃破w♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

しかし体力は限りなく低い;;
壁からのエンキョはビシビシと3000くらい
なんとかエンキョの飛んで来ない所で体力を回復しないと。。。;;

と、走り回っている内に死にました;;

20081019___3

モンスじゃなくて壁に殺されるなんて
ダサ過ぎる。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しかしまぁそれなりに面白かった^^
本気でクエでチャレンジする時は絶対に1階からは入場しないけどねw

ちなみに今日の私のステは以下の通りです^^

20081019__3

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

転生クエ(10/12)

そろそろ転生なのですが、
今日は転生クエをギリギリまで行いました^^v

まず最初は六祖殿に居る白衣老人を倒さないといけないのですが、
なぜかいつの間にか倒してたみたいでクリアw
次に崑崙秘洞の炎天魔帝を倒さなければいけないのですが、
これが。。。出てこねーーー;;
園ちゃんと彩ちゃんが手伝ってくれて、
やっと出てきた炎天魔帝を何とか倒せました。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次の八大護法が楽勝でした^^v

次が。。。六祖殿地下迷路。。。

一回目
四天王の居る地下二階までは一発で迷路をクリア^^v
四天王を倒してリスタ

二回目
肉やキザイを補給し地下三階へGO!
しかし迷路で迷いリスタ;;

三回目
又しても迷路で迷い時間オーバー;;

四回目
やっと迷路を突破し地下三階の魔佛へ突撃じゃ( ´∀`)

20081012_

魔佛との戦い
前半は無形1を全部使い、その時点で魔佛の体力ゲージが半分に^^v
後は職2でコツコツと
結構楽勝ですた^^v

あ、武器は一応九尾持って行きました^^

20081012__2

魔佛を倒すと外に放り出されるので方丈と会話。

20081012__3

いつも主人公に対して高飛車な方丈和尚も
今回は感激して少林大丸丹をくれました

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

20081012__4

この画像だとちっちゃな薬っぽく見えるけど
他のアイテムと比べると、どう見てもザボンw

喉詰まるわあぁあぁあああぁああああ;;

でもまぁ有難く頂きました(^人^)

もう一度方丈に話しかけると転生するのですが、
とりあえずココで保留。

後は目標ステをクリアしてからのお楽しみ^^

今回のクエで難しかったのは…

1.炎天魔帝
   だって出すのに何度も死に掛けたし、
   結局手伝って貰わないと無理ですた;;
2.迷路
   地図を見ながらでも途中で訳わからん様に^^;

| | コメント (0)

罰ゲーム?(10/11)

花まつりの「もも」さん

いつも大変お世話になっている方です^^

んがw

何がどうなってそんな事になったのかわからんけど。。。

20081011_

ずっと「す」だった称号が「魅惑の太」に;;

ももさんのキャラにない文言で。。。

とりあえず次の攻城戦までこのままだそうですw

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

サザンカ 山茶花

私のキャラ名

「山茶花」

読みは「サザンカ」

さざんか で一発漢字変換できます^^v

由来は、子供の時に読んだ少女マンガ(タイトル忘れた)の主人公の名前w

話しが好きとかではなく、
たんに普通に読むと絶対に読めない漢字に
出会った初めての経験でしたw

それだけw

ところで私の知り合いのサブキャラに
「茶山花」がいます。

私じゃありませんので^^;

目撃情報によると

「花山茶」ってキャラも居るらしいですw

私の名前は「山茶花」ですのでヨロシクw

山とか茶とか花がついてて三文字

って記憶してる方!

順番が重要 ←ココ大事w

【゚Д゚】y─┛~~~夜露死苦

| | コメント (0)

一代

昨日、一代になりました( ´∀`)

20081011__3 

転生目標!

名声1000↑
力1300↑
熱1500↑

なんだけど。。。

敏も耐も低い。。。低過ぎる。。。(*;ェ;*)

唯一クリアしてるのが力だけ。。。

でも、まぁいいかw

このまま順調に進めば
あと10日ほどで熱はクリア
名声は後5回程イベ地下に行けばねんとかw

もしかしたら今月中に転生かも(つ∀<●)゚+.キャァ♪

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »