« 転生クエ(10/12) | トップページ | 名声1000達成(10/21) »

2008年10月19日 (日)

百層塔チャレンジ

今日は彩ちゃんが百層塔にチャレンジするとの事で
なぜか私も百層塔に。。。w

ステがぜんぜん違うんだけど^^;

51階から入場した彩ちゃんの
「獅子だ~」の声に、
って事は1階はどんなモンス?と興味が湧いて
オバカな事に私は1階から入場しました^^;

100階まであるから百層塔だっちゅーねんw
(実際は101階だけどw)

20081019_

1階のモンスはナント!w

木の人形ですか。。。orz 超脱力w

被ダメなんか入らないし一撃で倒せるしで
楽勝ムードで塔を上って行きました。^^v

私が60階に到達したあたりで彩ちゃんが百層塔を制覇しました^^

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

20081019__

ところで私の方ですが、課金肉も持たずに来たので
お肉と言えばDP肉のみ。
55階くらいまでは結構楽だったので自然回復でなんとかなりました。
が、それ以降は制限時間いっぱい休憩して自然回復を待つ事に^^;
60階からはそれまで溜め込んでいたDP肉を一挙に放出となりました。

だってモンスが急激に強くなるし壁からのエンキョも凶悪に(´ДÅ)ょゎょゎ

しかし粘りに粘って70階まで到達しました。
私のステなら63階くらいでご臨終だろうとの経験者の予想を裏切れました。

やったね^^v

20081019__2

20081019___2

70階のボスは陰陽神木w
この時点で所持していた肉はゼロ;;

あぁ、ここで死ぬのか。。。

と思いきやwなんとボスを撃破w♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

しかし体力は限りなく低い;;
壁からのエンキョはビシビシと3000くらい
なんとかエンキョの飛んで来ない所で体力を回復しないと。。。;;

と、走り回っている内に死にました;;

20081019___3

モンスじゃなくて壁に殺されるなんて
ダサ過ぎる。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しかしまぁそれなりに面白かった^^
本気でクエでチャレンジする時は絶対に1階からは入場しないけどねw

ちなみに今日の私のステは以下の通りです^^

20081019__3

|

« 転生クエ(10/12) | トップページ | 名声1000達成(10/21) »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転生クエ(10/12) | トップページ | 名声1000達成(10/21) »