« 一代 | トップページ | 罰ゲーム?(10/11) »

2008年10月11日 (土)

サザンカ 山茶花

私のキャラ名

「山茶花」

読みは「サザンカ」

さざんか で一発漢字変換できます^^v

由来は、子供の時に読んだ少女マンガ(タイトル忘れた)の主人公の名前w

話しが好きとかではなく、
たんに普通に読むと絶対に読めない漢字に
出会った初めての経験でしたw

それだけw

ところで私の知り合いのサブキャラに
「茶山花」がいます。

私じゃありませんので^^;

目撃情報によると

「花山茶」ってキャラも居るらしいですw

私の名前は「山茶花」ですのでヨロシクw

山とか茶とか花がついてて三文字

って記憶してる方!

順番が重要 ←ココ大事w

【゚Д゚】y─┛~~~夜露死苦

|

« 一代 | トップページ | 罰ゲーム?(10/11) »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一代 | トップページ | 罰ゲーム?(10/11) »