« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年11月

2008年11月 4日 (火)

転生いつすっぺ?

20081104_

今日のアテキシのステ

当初の目標では

力1300 熱1500 で転生でしたが、、、

すでに超えてますね。。。

ので目標を変更w

力1400 熱1600 耐性800

そして

彩ちゃんの耐性1099で転生じゃ(・∀・)

| | コメント (2)

やす様 華月妃様 華燭の典 (10/26)

なんと!

雫の-やす-さんが華ちゃんにプロポーズ (*ノωノ)キャー

私はその一部を目撃しましたが、羨ましい限りです(≧∇≦)

それから話しが右往左往しながらも進み
目出度く華燭の典を迎えましたヽ(●´ω`●)ノ

(細かい話しは勇気のある方は本人へどぞw)

仲人は不肖山茶花が行いました。

初仲人なので汗だくで、何喋ったか覚えてません;;

新郎 -やす-様 (雫)
新婦 華月妃様 (金蘭純華)

20081026__2

公示が出た頃、華ちゃんは狩り場で、
周りの人に「行かなくていいんですか?」と心配されたらしいw

20081026__3

なんだかんだで(よく覚えとらんがw)結婚式は無事終了しました。

前触れもなく突然始まった結婚式に駆けつけて下さった皆様

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

そしてやすさん&華ちゃん

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

結婚式二次会はお約束の乱戦w

普通こういう時って新郎新婦がオメ切りされるのが通例だと思うのよ。。。

あ、いや別に不服がある訳じゃないのよw

案の定、現場は阿鼻叫喚の地獄絵図になってました;;

が、最後には皆で改めて記念撮影^^

20081026__4

以下ちと小言ちっくかもw

タイトルを見て名前の順序が逆では?とか思ったそこのあなた!
こういう事は何がどうあれいつの時代でも男性が優先だと
わたくしは思いますです。

| | コメント (0)

百魂司祭(10/26)

名声1000を超えたので、
いそいそと百魂司祭を倒しに行ったところ

なんと!貫通しない。。。orz

助っ人を華ちゃんにお願いしたところ
快く引き受けてくれました。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

が、力余って私がタゲる前に司祭どのは血反吐をはいて即死;;

ので改めてあかりちゃんにお願いしましたw

今度はコツコツとHPを減らしてくれて、
私がタゲってもダメを受ける前に倒してくれました。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

まじで;;

20081026_

司祭って結構イケメンよね^^

乗ってるのがヤギとは到底思えないけどw

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »