« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

近況

ブログのまとめ書きは止めようやめようと思いつつ
ついついまとめて書いてしまう^^;
去年の話を今頃ですみませんです。

ところで転生してから約1.5ヶ月、ずーーーーっと放置してます。
昨日やっと力が1000超えました。

ちと遅いですね^^;
言い訳ですがリアル仕事が超忙しいのじゃ;;

20090115_

| | コメント (0)

八重垣同盟と葉っぱ同盟(2009/01/10)

昨年末に金蘭当主の華ちゃんが引退しました。
同時期に色々な方が引退しました。
残された私達は生き残りの為に、
金蘭メンバーと花まつりメンバーで1つの派閥を立ち上げました。

新派閥 : 八重垣 (当主は生ちゃん)

と申します。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

派閥HPはコチラ http://www15.atwiki.jp/yaegaki/

八重垣を立ち上げる前から、とりあえず攻城戦とかどーする?って事で
彩ちゃんが縦横無尽の活躍で葉っぱさんとの同盟をまとめてくれました。

元金蘭同盟改め八重垣同盟と葉っぱ同盟とのコラボ

おかげさまで湖北城を奪取する事ができました^^v
同盟長は葉っぱさんです^^

20090110_

| | コメント (3)

転生したのじゃw(2008/12/27)

とうとう彩ちゃんとタイミングが合ったので二人一緒に転生したのじゃw

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

まぁすでにクエ自体は終ってたのであっけなくて拍子抜けでした^^;

転生前の最後の一枚じゃw20081227_

当日の攻城戦の後に転生しました。

まずは不肖山茶花から^^
20081227__2

次に彩ちゃん^^
20081227__

あんまり綺麗に取れなかったです^^;

| | コメント (0)

愛娘春紀結婚;;(2008/11/17)

お父様はゆるさーーーーん!
ウチの可愛い娘に手を出すとはけしからーーーん!

と、泣くわ喚くわでしたが、
今は春ちゃんが楽しければいいのじゃ^^

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

新郎 otaku
新婦 春紀

20081117_

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »