« 浮かれついでに結婚w(6/7) | トップページ | 百層塔制覇(7/6) »

2009年6月 8日 (月)

正邪大戦(6/7)

企画立案出所がよく分からなかったのですが
邪盟主HPで案内されていた正邪大戦に参加してきました^^
(もうすぐ四川でのPKができなくなるのでその前のお祭です)

1回戦
 邪守りで正攻めです。
 頑張ったのですが。。。
 なんと言っても奇人↑の人ばっかで攻城戦の時とかわらないぐらい死にましたw
 その上戦ってる最中に暗器のエンキョでも死にました;;
 結果:邪の負け

2回戦
 邪攻めで正守りです。
 ここもがんばったのですが。。。
 ウロウロしてる間に終了w
 結果:邪の勝ち

3回戦
 一代以下のバトルロワイヤル
 頑張りましたw超頑張りましたw
 ここくらいしか出番ないしw
 が、この時間帯から私のPCが超重くなってきて。。。
 ほぼ静止画像でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
 結果:引き分け

4回戦
 正邪入り乱れての戦争です。
 攻守は分けません。
 PC激重でほぼ参加できず;;
 結果:邪の勝ち

結局2勝1負1分けでした^^

あまり参加できなかったけど楽しかったです。

最後の記念撮影だけしっかり参加しました^^v

皆様おつかれさまでした( ´∀`)

20090607_

|

« 浮かれついでに結婚w(6/7) | トップページ | 百層塔制覇(7/6) »

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮かれついでに結婚w(6/7) | トップページ | 百層塔制覇(7/6) »