« 甘粛奪取(6/6) | トップページ | 正邪大戦(6/7) »

2009年6月 7日 (日)

浮かれついでに結婚w(6/7)

今週の攻城戦で甘粛奪取で気分いいところで結婚話が再燃w

お相手は鳳仙花の闇の死神さん

名前が不服だけどwいい人や^^
一応プロポーズ(催促したらw)してくれたので浮かれたまま結婚したのじゃw

オラは再婚、旦那は初婚(確認してないけどたぶんw)なのじゃ^^

20090607_

突然の結婚式に集ってくれた皆様

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

結婚式の後、おらの父上に挨拶してもらったのじゃw
順番が逆だけどw

20090607__5

久しぶりの登場「スコップおじさん」w

愛の鉄拳で仲良く昇天なのじゃw

つづきまして2人っきりで記念撮影^^
おらのお気に入りの場所じゃ^^

20090607__3

なかなか意気が合わずテイク5まで撮ったのじゃ;;
前途多難じゃ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

|

« 甘粛奪取(6/6) | トップページ | 正邪大戦(6/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘粛奪取(6/6) | トップページ | 正邪大戦(6/7) »