« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

2009年7月19日 (日)

奇人なりました(≧∇≦)(7/19)

もう死ぬかと思いました;;

百層塔二度と登らねーと誓いましたが、こっちのが大変でした;;

そもそもステがまったく足りてない一代で奇人になろうってのが間違いなのですが、
だってだってペナが厳しくてチカラ上がらなくなったんだもん;;

とりあえず我が家の固まり易いパソコン&細い回線で
何度も途中で固まってやり直しでした;; (約20回ほどw)

もういやや~~~;;

って所で天の声がw

ネカフェに行けば?

それだ!って事で昼からネカフェに行ってきましたw

ネカフェ1回目 蛾に囲まれて死亡
ネカフェ2回目 クリア!

これまでの20回ほどの予行演習の成果がでましたw

20090719_

最後の槍6段姿
ここに上がった時は感慨無量でした;;

20090719__2

ポッツーン

いつクリアするのかわからないので誰にも声がかけられずです;;

たまたま居合わせたのかな?hassyさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

20090719__3

んでやっぱりたまたま居合わせたのかな?リックさんを交えて記念撮影です

マジ嬉しい;;ありがとー

(密かに(昔の)ドリカム立ちですねw)

↓↓↓奇人クエクリアした時のステです

20090719__5 

まあ大変でした。

クエを受ける時には適正ステってやっぱり必要ですね^^;

| | コメント (0)

百層塔制覇(7/6)

とうとう百層塔を制覇しました^^v

もちろん自力じゃ無理なので装備は借り物で上げ底です。^^;

2回失敗して3回目でなんとか成功w

もう二度と百層塔には登りたくないです;;

20090706_

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »