« 奇人なりました(≧∇≦)(7/19) | トップページ

2009年9月20日 (日)

パソコンご臨終

天上とは直接関係ないのですが、
とうとう私のパソコンが昨日死にました;;

新OSが発売されて評価が固まってから買い換えたかったのですが。。。
のでとりあえずネットブック買ってきましたw

今頑張って天上碑DL中です。
残り時間9時間らしい;;

パソコンの前に光回線にしたほうがいいのかも^^;

昨日夕方にGMからの挑戦状に参加しようと
準備をしてたらいきなり電源が切れて、
それっきりウンともスンとも言わなくなりました。

あわてて八重垣当主殿と旦那ちゃんにメールしたのですが。。。
旦那ちゃんからはまったく返信なし
愛がないわ;;

|

« 奇人なりました(≧∇≦)(7/19) | トップページ

天上碑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇人なりました(≧∇≦)(7/19) | トップページ